あれから1年..!

 昨年のゴールデン·ウィークはシェレンベルガーさん
(Schellenberger 🇩🇪ベルリン・フィル元首席Oboe奏者)とDuo 共演,コンサート全3公演,
色々なホールで演奏しました✨

“🌸びわ湖の春音楽祭2025″を初め,
“金沢ガルガンチュア音楽祭”,
そして”名古屋Runde”…

 今でも,まるで昨日のことのように思い出せます。

“あれから1年..!” の続きを読む